SERVICE

宝石販売の他にHIRAMATSU JEWELRYが提供しているサービスです。

GEM APPRAISAL

お手持ちの宝石は本物なのか?何という宝石名なのか?など、お困りでしたらプロの鑑定士が 鑑定いたします。
海外で経験を積み重ねてきたプロが、 現在の相場価格をお教えいたします。
お気軽にご相談ください。

MAINTENANCE

弊社でお買い求めいただいたジュエリーや、他店でご購入されたジュエリーや時計を修理したいが、直すことが出来ないからとしまったままの物、大切な思い出や大事な方から貰ったジュエリーや時計で、サイズが合わなくて使っていない物などがございましたら、何なりとご相談ください。

※商品の状態によっては修理ができない場合もございます。予めご了承ください。

REQUEST PROCESS

お品物の鑑定や修理・加工のご依頼はお問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合は、確認後担当者よりご連絡いたします。
お電話でご連絡は下記の日時で対応しております。ジュエリーをお手元にご用意していただくと対応がスムーズになります。
TEL:03-3836-1278(平日10:00〜18:00)
FAX:03-3836-1089

※当日のご来店は受け付けておりません。事前のご予約をお願いいたします。

取り扱い品と対応できるご要望

1)アイテム
指輪、ネックレス、ブレスレット・・・など

2)金種(素材)
プラチナ
ゴールド(イエロー、ピンク、ホワイト)
コンビ(プラチナとゴールド)・・・など
※シルバー製品は受け付けておりません

3)ご要望
指輪のサイズを大きくしたい
切れたネックレス(ブレスレット)を直したい
ジュエリーのデザインを変えたい・・・など

お送りいただく場合はお品物を受け取り次第ご連絡いたします。

お見積もりについて

お問い合わせいただいた際の、説明や画像を元に概算で見積もりをご案内いたします。
正式なお見積もりはお客様より送っていただきました現品を拝見してからご連絡させていただきます。
お見積もり内容・金額についてお客様にご納得・ご承諾をいただけない場合や修理・加工に応じかねる場合は、すみやかにお品物をお戻しいたします。
お見積もりに関しては無料ですが、送料はお客様のご負担とさせていただきますことを予めご了承ください。

発送

お客様より弊社へお品物をお送りいただく場合は、必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
※事前連絡がない場合は、お品物の受け取りが出来ないこともありますのでご了承ください。

発送の際は以下をご確認ください。

1)ジュエリーの梱包
梱包の際はなるべく丈夫な箱などに入れ、中身が揺れないようにしてください。

2)メモの同封
お品物の中に、お名前、メールアドレス、電話番号、依頼内容を書いたメモを入れてください。
※お電話での連絡を希望される方は繋がりやすい時間帯をご記入ください。

3)元払い発送
発送料はお客様のご負担になりますので、元払いでの発送をお願いします。

4)配送業者指定
できるだけヤマト運輸の宅急便をご利用ください。
品名に「アクセサリー」の記入をし、必ず貴重品または割れ物シールなどの貼り付けをお願いいたします。

5)到着日指定
貴重品となりますので、営業日(月〜金)到着指定でお送りいただきますようお願いいたします。

6)送り先住所
株式会社HIRAMATSU JEWELRY
〒110-0005 東京都台東区上野5丁目6-10 御徒町フェニックスビル10階
TEL:03-3836-1278

お品物を受け取り次第ご連絡をいたします。

修理・加工

弊社では、お客様にご納得・ご承諾いただいてから修理・加工の作業を開始いたします。
ジュエリーの修理・加工の内容や方法に関して、お客様にとって聞き慣れない専門用語をなるべく使わずに、分かりやすく、丁寧に説明する事を心掛けております。
また、料金につきましても明確にご説明いたします。

お返し

【ご来店により受け取り希望の場合】
修理・加工が完了したお預かりのジュエリーを弊社まで直接取りに来られる場合は、必ず前日までにご予約をお願いいたします。
料金のお支払いは現金またはクレジットカードとなります。

【ご配送で受け取り希望の場合】
配送をご希望の場合は下記の手順でお届けいたします。

1)お品物の修理・加工が完了次第ご連絡差し上げます。
2)お品物受け取りの日時指定がありましたらお知らせください。
3)金額をお伝えしますので下記の口座にお振込ください。

銀行名:りそな銀行
支店名:上野支店
口座種別:当座
口座番号:0527207
口座名義:カ)ヒラマツホールディングス
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますのでご了承ください

4)お振込の確認後、ジュエリーは丁寧に梱包しヤマト運輸の宅急便を元払い保証付きの貴重品扱いで発送いたしますが、配送中の破損・紛失・遅延などのトラブルについては弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

5)発送の連絡時に伝票番号(お問い合わせ番号)をお知らせいたします。
6)宅配が届き次第、なるべく早くお品物をご確認ください。

NOW LOADING...

Sending...
PAGE TOP